マミちゃんと ヒデちゃん
レッスンに来てくれました爆笑


昨年は 競技会で大活躍拍手拍手拍手

なんで、
ヒデちゃんとは 一年ぶりウインク


エアロビクスも好きな 2人
久しぶりのレッスンに

「楽しかった!!!」と笑顔


又、来てくれるようで
嬉しいラブラブ

いつでも 待ってるからねラブ



最近 
若い方がちらほら来てくれてアップアップ
大友よりは若い(笑)



エアロビクスは覚えるのが嫌 と、
敬遠されてるえーんけど


慣れてくると 
覚えることも楽しくなるから
先ずは 3回やってみて!と、言い続けてます(笑)



今日は 
厚いタマゴ焼きの サンドイッチ
いただいたチュー

美味しい!!!


代行のお礼も

ありがとうございますニコニコ