午後の仕事が休み

お昼食べてから パソコン出して
レポート作成 スタート!


きっちりとした 文章が書けないし、
構成力も無いもんで

一枚ほどなのに
悪戦苦闘キョロキョロ汗汗汗

なんとか 書き終えてメールで提出しました

ε-(´∀`*)ホッ



先日 
米沢で有名な タマゴのお店

ウフウフガーデンで
下矢印

美味しい Sweetsいただきました(〃∇〃)

買ってきた ロールケーキ

生地がしっとりラブ
生クリームと カスタードクリームが入ってます

生地も美味しい!
クリームも美味しいんだよねラブキャー




すると、

今日
下矢印

宮城県の蔵王町の 新鮮なタマゴのお店

たまご舎鳥鳥鳥

プリンいただきました(〃∇〃)

たまごに合う コーヒーなんだってびっくり
下矢印

食べたいけど、

明日いただきます泣き笑い



検診後は 気をつけていた

LDLコレステロール


すっかり 無かったことになってる・・・



美味しいのがあり過ぎて

ど〜したらいいんでしょうか

おばけ魂おばけ魂おばけ魂



明日から 新紙幣

いつ 手元に来るのか楽しみですうさぎのぬいぐるみ