瞬く間に 7週間が過ぎて
塩竈の美容室 ibizaへ

イメチェンがしたくて照れ
カラーの相談

「その色にするなら 髪の毛全部ブリーチして色を抜かないとできないよ!」 小松くん

「髪の毛痛むよね?」 大友

「痛むよ!」 小松くん


手入れしないとバサバサになるから
まめに美容室 通わないとダメらしく
3週間ごと ケアが必要のようでガーン

やっぱり 無理かぁ〜

髪の毛痛める 勇気も無いし

結果 いつも通りの頭になりました爆笑


そんでもって

5年ほど前から 頭皮が弱い泣



カラーすると、頭皮が痒くて痒くて


カラー前に 頭皮スプレーしてもらってます汗うさぎ


なもんだから


オシャレなシャンプーも使えなくなり

薬用シャンプー使ってます笑い泣き



でっかい大根いただいて




葉っぱは痛めて つくだ煮風に



大手銀行に勤めてた Sちゃん

早期退職して


野菜作りしてます🥒🫛🍅


マジメちゃんだから

丁寧に野菜と向き合っているんだろうなウインクチョキ