昨日は ポール研修

南町通りの ビル9階のダンススタジオ



ビルの中にスタジオがあるんですねニコニコ

そこで下矢印

講師の 脇坂先生は
オリンピック選手やプロ野球選手のトレーナーもしてる

若くて イケメン先生

そのうえ 関西出身だから話がうまくて面白い!!



研修は二人組
インストラクター役とお客様役を
代わり番こにおこないます

大友の相手さんか またイケメンポーン
イケメン率が・・・

前をみても
横をみても
ラブラブラブ

おばあちゃん 幸せ(笑)





休憩時間 質問する おばちゃんインストラクター

町中にある クラブの支配人さんびっくり
一年前に仙台に来たそうで
バリバリやる気があって 頼もしいキューン

連絡先交換させていただいたので
お仕事につながるといいなおねがい



午後のペアは 整形外科のリハビリの先生

「優秀な先生だからライン交換しておくといいよ!」
と、コミ高の 講師 脇坂先生の助言に従い

こちらも ライン交換チュー


研修受けながら

新しい繋がりができました


昨年あたりから
大友なのか?周りもなのか?
状況が変わってきてて

戸惑いながらも
流れに身を任せて 進んでみようと思いますニコニコパー


明日は月曜日ですね
今週もステキ一週間になりますようにピンクハート