先週土曜日の ブルーインパルス
下矢印

とにかく カッコよくて
釘付けになった目


ブログ見た Yちゃんから
下矢印

アップにすると、


そして、Nママ

太陽が写って 幻想的ポーン

アップにすると下矢印

どのアングルも 完璧に並んでるびっくり

🛩🛩🛩🛩🛩




それに比べて・・・汗


大友たち汗



いくら 練習しても汗

下矢印

こんな感じ絶望

比べるな!って 話だけど笑




今月の山形で演技しますニコニコ


そして、9月21日(土)

仙台フェスティバルにも参加予定


怖いものみたさに 見に来てください


おばけおばけおばけおばけおばけ



かわいい K姉さん&Y姉さんから

下矢印

オシャレな あられ

一人で食べるには もったいないから
月曜日実家に持っていって

ミサコ&タケシといただこう
ごちそうさまですピンクハート指差し


Nママが昨日

お肉のなかに野菜 
ママの味付けは美味しいラブいつもありがとう


そして 今日
Fママ

それぞれが美味しいのですラブ


ラッキー!
ラッキー!!
超ラッキー!!!

ごちそうさまですドキドキ