2両編成のかわいい 世田谷電車🚃で

神社巡りおねがい

前日

「どこに行きたい? ディズニーランド?」

と、聞かれて


世田谷の神社を巡りたい!!!と答えた笑



朝から 3人で下調べして


先ずは 世田谷八幡神宮へ


緑が多くて 気持ちイイピンクハート



次は 人気の豪徳寺

招き猫 発祥のお寺おねがい


購入した 招き猫ちゃんに願いをかけて
かなったら お寺に返すそうで、

たくさん祀られてました


三重の塔には 隠れ猫

見つけたかもチュー


吉田松陰先生が祀られいる 松陰神社




そして、
太子堂八幡神社へ


世田谷には たくさんの緑があり
静かな住宅地に お寺も神社もありました

天気も良く気持ちよく参拝できましたおねがい


お昼は 二子玉川で


美味しいラブ

夕方から トランプ(笑)

ページワンノームサイ


50年ぶりに やりました爆笑チョキ