業者さんに
実家のバリアフリーの相談と見積もりに来ていただきました

こんだけ オシャベリな娘ですが
肝心なこと 話すのが苦手真顔汗

弟 コウジは
その点 しっかり者なんで
休みだった 今日お願いしました(笑)


久しぶりに 佐藤家でオシャベリ
両親の好きな和菓子がいいな〜

長町で検索すると
下矢印

郡山餅屋爆笑

食べログでも 評価が高かったお店
おすすめの 草もちと豆大福購入

草もち とても美味しいです!!!!
お値段は 150円だったような知らんぷり


こちらの おこわおにぎりも 魅力的で

もち米がしっかりしてて

昔ながらの おこわおにぎりうずまき



時間がたつと固くなりますが添加物が入ってないので安心して食べられます照れ



久しぶりに 2時間ほど4人でオシャベリして


業者さん到着!


はじめての私達

「こんな風に あんな風に」漠然とした要望に

わかりやすく説明してくれる 担当者さん


質問する ミサコ以外の 3人


父は自分の部屋の気になるところもリフォームすることになり 大満足


担当のH課長さん 人柄があたたかく

バリアフリーにも長けてる方、安心してお願いできそうです


見積もりは一週間後

工期は10日ほど



楽しそうな 父

要望も言わない 母


ですが、久しぶりの家の改装にワクワクしているようてす指差し飛び出すハート