今日の 日の出 5時19分

5時15分に 外をみると
どよ〜んとした 景色凝視汗
下矢印

うさぎちゃんが 前回撮影していた
日の出
下矢印

見たかったなぁえーんえーんえーん


海と反対側には
初詣で 階段いっぱいに 人 人 人

が並ぶ
大洗磯前大神社がありました
下矢印

立派な 鳥居に惹き込まれる 目
階段は91段

身体の痛みがひいて
ちゃんと 昇れて嬉しかったおねがいうずまき



大黒様を ナデナデすると 福がやってくる
そうで、


全身 ナデナデしましたウインク


茨城県といえば 干芋🍠

ほしいも神社へ🚙





たくさんの 芸能人の色紙が飾ってあって

かわいいピンクハート




雨と寒さで ここで give up アセアセ


水戸駅で ゆっくり おしゃべりtime爆笑




やっぱり 観光は天気に左右されますね、
それでも 3人に会えて 

最高に楽しい2日間でした!!!


帰り際に 「次はどこにしようか?!」って
話しになって爆笑



偶然集まった 4人なんだけど、

なんだかとても 

気が合ってるみたいですニコニコOK