先日 友人から

七十七銀行の 通帳繰越に

550円かかる
ポーンポーンポーン

と、聞いて
悲鳴あげてしまいましたあせる



今は、
ネットバンキングで WEB通帳


慣れてしまえばいいんだけど、


昔人の大友は
通帳を見ないと 落ち着かない!とか、言い訳して


チャレンジできずにいますショボーン



大会の結果用紙

2年ほど前から 
メールで送られてくるようになりました


今だに 紙で欲しい!
とか 思ってしまう

だって 見やすいんだもんキョロキョロ汗


でも、

紙は処分することになって

やっぱり エコでは無いですね!


今日も
たくさんの紙 処分しました凝視あーあ




今年度 最初の大会が行われる 福島県飛び出すハート

理事長から詳細送られてきました
下矢印



午前中は 人気インストラクターによる
レッスンもあって

盛りだくさん拍手拍手拍手



8月に開催される 

佐賀国体の
代表選手を決める 大会になりますおねがい


福島県外の選手も 参加できますよ!!!

今年度のルーティンの腕試し しませんか爆笑


大友 お手伝いに行きますピンクハート




さぁ、明日は月曜日ですね
皆さん 楽しい一週間お過ごしくださいひらめきラブラブ