2回目のリハビリ

八幡店から 車で10分🚙


15時 予約だから
1時間半 時間をつぶさないといけない気づき


お昼を食べよう!!!

と、1階にある 
◯◯寿司に行ってみましたニコニコ
 


やや 薄暗い


椅子が・・・
下矢印


荷物かけると 引っくり返る滝汗


わたしも、

隣に座った ご婦人も、

引っくり返りました滝汗滝汗



で、荷物置くのも 置きづらくて

食べる前から
悪戦苦闘DASH!



食べては
下矢印

普通に美味しい!
んだけど、


落ち着かなくてあせる

椅子 大事ですね

少し食べて 出て来てしまいましたガーン

もう 行かないだろうな・・・



【2回目のリハビリ】

左の股関節周りが 固まって動きが鈍く
弱さを痛感

4つの宿題いただいたので
地道に頑張ろうおねがい



【今日の ご褒美】

Hちゃんから いただきました爆笑
下矢印


うぐいす餅

上品で 美味しい拍手拍手拍手


桜餅

も、美味しいラブラブラブ



「先生痩せたから 食べてね!」って、


いつも 暖かい目で見守ってくれる Hちゃん
ありがとうピンクハート



まだ、2回しか リハビリしてないのにニコニコ


大友
早く治って
普通にレッスンしたいな〜