昨日は
ギックリ腰で仕事を休まれ
急遽ご来店の方が(^^)

「前回もギックリでしたねー(笑)」
と、笑っていられるのは
施術後に、痛みが楽になってから。





いつも
「今度からは、ひどくなる前に来る!」
と言われて帰られるんだけど
またギックリでいらっしゃるような(笑)





皆さん
「そろそろヤバい」という予感は
けっこう前からしているモンなのだけど





まだ大丈夫
気合だー!

って





「ちょっと」ムリして
頑張り続ける・・・






と、こうなります(^^)




だから、そこは
自分に優しくならないとね!
って言うんですが





ココロも同じ。





ちょっと

しんどいな
イラッとするな
寂しいな
物足りないな
悔しいな
不安だな






って、ちょっとしたネガティブを





気の持ちよう!
私がダメだから・・・

って





ガマンしてると





恋愛したいけど出会いすらない
仕事が楽しくないし辞めたい
恋人いるけど上手くいかない
他人から嫌われているのかな?
自分以外のみんな敵?
なんだか毎日しんどい
幸せじゃない!






っていうコトが起こります。





ココロは痛くてもカラダは動くので
本当は、這うようにしか動けくても
それでも頑張ります。

腰ならギックリを通り越して
寝たきり状態かも・・・





そしたらどうなる?





そう





ウツになる(^^)





そして、さらに
誰かや何かに依存してしまう方にいくと
余計にしんどくなる。





ウツっていうのも
程度の差はあるけれど
気持ちがしんどいのは同じ。





だから、ちょとのコトでも
大事に思ってみて。





というか
外に出した方が

良いんだけどね♪





しんどいな
イラッとするな
寂しいな
物足りないな
悔しいな
不安だな






それを出すコトは
ワガママではないです(^^)





ワガママというのは
それを隠したまま

「誰も私のコトをわかってくれない!」
って、苛立ちから出る言動、行動。





わかってくれないんじゃなくて
他人にはそんなあなたのココロの中が
見えないワケだから、わかれない(^^)





話がそれちゃったけど
とにかく、ココロもカラダも
疲労、ストレスを溜め込むと
おおごとになるので






早めにココで、外に出しちゃってね♪





さてカウンセリング・サロンを
カウンセリング*カフェとして
リニューアルする事にしました♪


そこで、久々に
体験モニターさん募集します(^^)
↓↓↓↓↓

カウンセリング・モニターさん募集 
カウンセリング*カフェ Deela
お気軽カウンセリング体験♪(女性のみ)


カウンセリング 60分
通常 5000縁1000縁


先着 100名さま限定


☆モニター体験の条件☆
・匿名で、お話した内容をブログ記事に掲載する事に同意して頂ける方
・お顔を隠して(加工で隠します)写真を撮らせて頂ける方
・アンケートにご協力頂ける方
・モニターのリピートは不可
・遅刻された場合も予約時間内で終了となります

お申し込みは→こちらから♪

 

個人カウンセリン

個人カウンセリング
対面カウンセリング詳しくはこちら
継続カウンセリング詳しくはこちら

OPEN:9:30~19:00
定休日:日曜・不定休あり
場所:広島市中区 並木通り沿い

サロンへの地図はこちら
カフェやラウンジでもOKです♪

 

 

セックスレス解消講座
愛と刺激のコミュニケーションを♪
心理学とマッサージの講座

↓↓↓↓↓
詳しくはこちら