おはようございます~

ラ アクアです照れ
今日のサロン業務はお休みです〜

15時までサロンを留守にいたしますビックリマーク


少し時間と気持ちに余裕ができましたので

施術のビフォーアフターのご紹介をさせていただきますね〜音譜

 

最近は、シミケアモニター様からの

・シミが消えた!!

・お肌がなめらかにきれいになった!!

・肌色が白くなって透明感が出た!!

・毛穴が小さくなった!!

などなど~

嬉しいコメントを沢山いただきます~

ほんとに本当に~嬉しい限りです照れ照れ照れ

 

野田担当のシミケアモニター様の施術結果も

凄くきれいになったビックリマークシミが消えたビックリマークとコメントいただいているのですが・・・

後ほどに・・・いつやねん~爆  笑←常連様からいつも言われる~あせる

ごめんなさい~爆  笑

出来るときにまたブログでご紹介させていただきますね~ウインク

気長に待っててくださいませ~笑

 

最近は、当店取扱のエンビロン化粧品がとても凄い結果を出してくれているのと音譜音譜音譜

常連様のお肌へのA貯金がだいぶ溜まってきましたので

そんな方にエンビロンエステをお勧めしております

その施術結果がとてもミラクルなんですの~ポーンポーンポーン

 

施術のビフォーアフターが

うまく取れないのですが・・・あせる(実際はもっと何十倍も光輝くお肌になっていますのよ~!!

とりあえずお写真を御覧くださいませ~

 

 

おシミも薄くなっております~

とにかくお肌がピカピカで綺麗なんです!!

 

 

 

 

 

お客様がお使いのエンビロンはこちらです~ダウン

 

 

 

おっと~チュラサン1番は、当たり前でご使用中ですよ~グッド!

 

お客様から次回のエステもこれで!!

気に入ったわ~照れ照れ照れ

お写真使っていいですよ~!!

と、お許し頂き久しぶりにお目元隠さずのご紹介でございます!!

ご協力ありがとうございます

目元のくすみを気にしておられる方が多いので助かります~

感謝感謝でございますm(_ _)m

 

年齢肌は、光老化で赤みを帯びて色むらが激しく!!

くすんだお肌の女性がとても多いんですね~

それをファンデーションで隠すメイクが主流ですね~えーえーえー

素肌に透明感を出したいお客様~

どうぞ一度お肌診断を受けにご来店くださいませ~照れ照れ照れ

お待ちしております照れ照れ照れ

 

 

 

 

エンビロン化粧品(メンバーズ登録はこちらから~)↓↓↓マイサロンをラ アクアと入れてくださいませ~

 

ランキングに参加しています!☆.。.

ポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


にほんブログ村

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

アンチエイジング専門

店名・エステティックサロン・ラ アクア

住所・北海道千歳市勇舞7-10-6

電話・0123ー25ー8170

最寄駅・長都駅

ホームhttps://www.ra-aqua.net/

 

インスタグラム//https://www.instagram.com/ra.aqua/

 

サロンに電話を何回かけてもつながらないとのお叱りを頂戴しましたが、施術中は、なかなか電話に出れません💦m(__)m

留守録に折返し希望の旨を入れて下さいましたら、おかけ直しさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲