おはようございます~

野田です照れ

昨夜は、何年かぶりに22時には就寝(正確には寝落ち~あせる

昔と違うのは、早く寝ると朝方目覚めてしまうこと!!

4時に目覚め頑張って6時までベットにいましたが我慢できずに起床(年齢ね~あせる

今朝は、お天気で気持ちのいい朝です晴れ

目覚めて携帯をチェックしていたらいつものくみちゃんからブログ更新のお知らせが入っていて

確認したところ

さすが!!くみちゃ~んドキドキ

ここに気づいた生徒さんは今までいませんでした~

いやいたかもしれないけれど・・・

気づいたとしても、お客様にわかりやすくどう説明したらお伝えすることが出来るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

先生~どうしたらエステや化粧品の凄さをブログでみんなに伝へることが出来ますか!?

ここをよく質問されます照れドキドキ

ブログを書くのってとても時間を要しますのよ~


一人ひとりにきちんと伝えたいという真心ドキドキドキドキドキドキ

真心わかってくれて嬉しいわ~

朝から気持ちよく目覚められましたよ~

ありがとう~くみちゃん照れ

 

少し捕捉しますね~

 

 

青い矢印のところの筋肉が緩むと特にお顔下の部分がたるんでくるんです~

ここは大きな筋肉で大きく動かし鍛えないとたるんでしまいます笑い泣き

ここにある筋肉以外にも内側の筋肉や筋膜やらと自分では動かすことが難しい

特に癒着部分を剥離し老廃物や血液の代謝循環を改善できるのがエポスキンなんですよ~

それからくみちゃんのブログにもあります、お首のところのの大きな筋肉胸鎖乳突筋

ここを緩めないと首の筋肉が凝り固まります!!その結果食いしばりの筋肉である咬筋の緊張が高まり

特に寝ている間に発達してどんどん筋トレされて食いしばり癖が強くなります

それが広角を下げる原因になってしまうし~

下膨れたるみ顔をつくる原因につながってしまいますのゲッソリ

早速くみちゃんのブログをよんでくださいね~

とてもわかり易いですよ~グッド!

 

 

エンビロン化粧品(メンバーズ登録はこちらから~)↓↓↓マイサロンをラ アクアと入れてくださいませ~

 

ランキングに参加しています!☆.。.

ポチッとしていただけると嬉しいです(^^)

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ エステサロンへ


にほんブログ村

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

アンチエイジング専門

店名・エステティックサロン・ラ アクア

住所・北海道千歳市勇舞7-10-6

電話・0123ー25ー8170

最寄駅・長都駅

ホームhttps://www.ra-aqua.net/

 

インスタグラム//https://www.instagram.com/ra.aqua/

4/6〜5/31まで臨時休業の為、電話に出られませんm(__)m

留守録に折返し希望の旨を入れて下さいましたら、おかけ直しさせていただきますのでよろしくお願い致します🤲