image

image

image

image

image

昨日になりますが

Instagram広告を見て

動画編集とCADに興味があって

体験会へ予約して行ってきました😄

①時間になるまでに簡単なアンケート記入

②個別ブースにてアンケートを元に詳細確認

③動画編集体験を10分
(楽しくてワクワクしながら受けました )

④体験の感想や今後についての気持ち、動画編集講座の内容説明・授業料・仕事又は副業又は趣味でやるのかを聞かれた

トイレ休憩してから次は

①CAD体験を5分

②体験の感想を聞かれて終了

時間的には1時間で終わった

両方とも通学又は自宅で学んだら
きちんと身につくのか?と疑問が沸き

授業料がバカ高いので
(海外旅行へ直ぐにでも行けてしまうお値段で引いてしまった😰 ローンを組んでやる価値が見出せず😩)

ここ以外にもお手軽の受講料で学べるかもと考えてしまった😅

習い事や他の資格の勉強しているので
時間を作るのが難しいかなぁ😓

楽しかったんだけどご縁がなかったと思って切り替えました😁

#愛知県名古屋市
#ヒューマンアカデミー
#動画編集体験
#CAD体験