image

image

image

今日の夜中1時半過ぎに

インド🇮🇳にいる旦那からLINEが来て
(時差3、4時間 )

何かしら?と思ったら

椎名林檎さんのアルバムCD💿が発売になるから買って来てと😅

近くにCD💿屋さん無いし
明日は私は仕事で買いに行けないと伝え
( 名古屋又は刈谷又は南大高イオンまで行くしかないんだが🥲 )

行けたとしても今週の土日か、来週の火曜
しか動けないんだけども〜

通販サイトのAmazonかYahoo!で無いか検索したらあった😁

代わりに買ってとおねだり🥹

直ぐにポチりましたわよ🤭

後は自宅に🚚届くのを待つだけ😄

#インドにいる旦那からのおねだり
#椎名林檎のCDアルバム
#仕事で買いに行けないから
#通販サイトで予約