image

仕事中はつま先、足の裏、ふくらはぎ、膝上が

ジンジン痺れとギュって感じの圧迫感に悩まされて

はや3年🥲
(2020年今頃だった )

痺れの薬は飲んでるけど効き目が無い
(市販薬の痺れに効く漢方薬を飲んでも変わらず )

辛かったら湿布して過ごしてねときたもんだ😔
(湿布負けするとしばらく貼れない )

今日は朝からサポーターを履いてるから

歩くたびに両脚に圧迫感が強く出てたので

サポーターを脱いだら
楽になるかなと思ったら
ならなかった😔

寝ても、座っても、足を伸ばしても、軽く揉んでも、足を高く上げても症状は変わらない

両脚の膝から下が自分の足の感覚がない
(義足付けてる感じ )

#両脚
#つま先から膝上まで
#痺れ
#浮腫
#圧迫感
#サポーターを付けても
#変わらない