8月16日昼頃に東京へ行き夕方前に飯田橋駅付近でチェックイン
日本武道館で男闘呼組のコンサートを楽しんで1泊

翌日8月17日こだまに乗りpm15:27頃に

東京発の新幹線で帰宅予定
(昼間に帰ろうとしたら新幹線で乗り換えばかり案内されてしまう 🥲のぞみは高いので利用しない)

せっかく東京に行くならば

①東京スカイツリー 
(入場料が高かったから諦める😭旦那と息子は行った事あり)

②御朱印巡り
(新幹線時間に間に合う限り )

③東京駅構内でぶらぶら散策&ランチと考えてみたが

私の願望は②の御朱印巡り

①靖国神社
(息子が2回ほど御朱印をいただいて来てくれた😅 )



②東京大神宮



③明治神宮



④豊川稲荷東京別院
(地元の御朱印があるなら別院もいただかないとね😊 )



④日枝神社→東京駅
(浅草寺、神田明神、赤坂氷川神社など行きたいところは沢山あるが時間的に無理😱 )




ただ、電車に乗って移動となると時間がかかる😰
(東京ランチは諦め、新幹線で帰宅の車内でおにぎり&サンドイッチだなぁ🤣 )

おまけに初めての鉄道路線ばかりだから迷うはず
( 東京は山手線しか乗った事が無い😂 )



まだ、時間があるから下調べができるんだけど

最近、地図&鉄道アプリを使って移動しても

道や鉄道路線を迷うようになった😫

#東京へ行くなら
#東京観光地巡り
#東京御朱印巡り
#東京駅構内巡りとランチ