ソースかつ丼♪大好き! | kokoroのブログ

kokoroのブログ

ゆっくりと流れる時間はいつも大好きな音楽♪と美味しい料理がなくっちゃね!

そんなステキな空間を創れたら…それが私の夢です☆

新潟生まれ雪の私にとってのかつ丼はやっぱりソース味ですね。ラブラブ
玉子でとじているがっつりタイプのかつ丼も勿論大好き!

kokoroのブログ-ソースかつ丼

小さい頃から母の作るお弁当にも登場してました。おにぎり
揚げたてのカツをじゅ~っとソースタレにつけて、
炊きたての白飯の上に載せます。

割り箸↓今日は鳥の胸肉を使いました。豚のもも肉ならなお良し!
kokoroのブログ-鳥カツ♪

カリカリした食感と甘じょっぱいソースが絶妙。
子どもたちもこれには目がありません!
食欲がない時だってソースかつ丼だったらペロッといっちゃいますねニコニコ

↓今夜のスープは豚肉と海老の水餃子中華風ラブラブスープ
kokoroのブログ-水餃子すーぷ♪

↓豚肉と海老は半々の分量で、ごま油を利かせています。
kokoroのブログ-豚と海老入り~

カフェコーヒーには本日もお客様がたくさん来て下さいました~♪

↓今日のカフェ飯は~♪相模豚のとろとろポークトマトソース
kokoroのブログ-とろとろ

↓明日はシェフ一押しのローストビーフ柚子胡椒風味
kokoroのブログ-明日はロービー(^^)

夕方の海は肌寒いくらいでしたが、空気が澄んでいました。音譜

$kokoroのブログ-夕方の海♪

さあ、明日も頑張ろう!チョキ

kokoro