諦めないことでつかみ取る未来 | emiko-mizunoのブログ

emiko-mizunoのブログ

英吾スペイン語の等のしみ方。

Hello!

How are you!

 

やり直し英語の専門家

英語コーチ、水野惠美子です。

 

突然ですが、皆さんは今、何かにチャレンジしようとしていますか?

それとも今その真っ最中ですか?

 

どちらにしろ、そのチャレンジを応援します。

 

しかし、どんなチャレンジにしろ、必ずと言っていい程

不安や、悩みがあると思います。

 

それはどんなチャレンジでも同じで、

英語習得でもスポーツでも、仕事においてでも

どんなことにも不安や悩みにさいなまれることが

あるかもしれません。

 

「もう無理かな」「ここが限界かな」

などと考えてしまう事があっても、

どんどん前を向いて「どうやったらうまくいくのか」

と考えを切り替えましょう。

 

最後まで諦めずにチャレンジすれば

大きかろうが、高かろうが、

壁は乗り越えられるのです。

 

そしてそれはあなたの経験になります。

 

悩みや苦しみがあるのは、

自分がチャレンジしているからだと捉えて、

今こそ自分にとっての大きな財産を

手にしようとしているのだと思いましょう。

 

迷わず前を向いて進んで行きましょう。

 

 

 

See you again!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

ブリリアントスクール

主催 水野恵美子

問い合わせ 

rosarosada002@gmail.com

ーーーーーーーーーーーーーー

 

    自書プレゼント

<アマゾンランキング 3部門で 1位>

「50歳以上でもぺらぺらになれた!」」

https://rose-rosada2023.com/fm/11604/DpHSxKmE 

 

 

 

 

 

こちらも見てね

 

↓ ↓

https://ex-tri-f1.com/fm/5543/Z0Py9inB