琵琶湖マリオットの宿泊翌日は

朝散歩、朝食、テニス🎾、プール、お風呂と

1時過ぎまで満喫して

チェックアウト後に向かったのは

三井アウトレット竜王爆笑


結局、何も購入せずでしたが

(この写真の自分の腕にビックリした〜↓笑い泣き


名古屋近辺には無い?と思う


「カフェ・モロゾフ」



満席だったので、テイクアウトして


外のテラスで食べましたお願い



その後向かったのは


多賀神社↓



娘からのLINEで


今日、神社⛩にお参りすると良いよ!と


教えてもらったので、Google mapで調べて


こちらへお参りしてきました🙏




多賀神社の帰り道


早めの夕飯を食べてからウチに帰ろうと


車の中で調べて


やっぱり「近江牛キラキラにしよう❣️」と


「千成亭」へ。



予約無しでしたが、1時間ならと


個室に案内して貰いましたルンルン







最初のうちは


お店の方が焼いてくださり



サクサク美味しくいただき


高速で🚗1時間半でウチに帰って来ました。



京都も琵琶湖も近くてイイ所なぁ❣️