今回、娘も大好きなお店❣️の


J.crewアラモアナセンター店が撤退してた笑い泣き


けど、代わりに⁈


姉妹ブランドのMADEWELLがオープンしてたラブ



カワイイ服やバッグなど


娘もワタシも気に入ったものがあって


いろいろ買っちゃった❣️



その上


その週末からの4日間?だけ


店内全て30〜40%OFFになってて


大興奮ダッシュダッシュダッシュ



置いてあるものも好みですが


スタッフの人たちもみーんなイイ感じルンルン



行くのも楽しくて


2日続けて行っちゃいました口笛ニコニコ







コチラは↓ マカイマーケットの


シナボンの隣?のこれまた大好き💕


アンティアンズラブ





好きなのは、シナモンシュガービッツ❣️



ランチはフードランドのポケ丼↓


娘とワタシは半分こでちょうどいい量ウインク



そして


むかーしからあるシーズキャンディズ↓


甘〜〜いチョコレートが多いですが


今回、カカオの多いチョコレートを買ってみたら


美味しかった照れ

(写真無しタラー





これまた、だ〜〜いすきなラブラブ


アンソロポロジーキラキラ


ワタシが特に好きなのは、雑貨ラブ






特に、布ものは好き〜❣️↓




オシャレなカード類↓




と、娘とワタシのブラブラショッピングは


いつもこんな感じかなぁ照れ目がハート