7日目

この日は動き回りましたよ〜アセアセ


先ず


ヒルトンのダイヤモンドヘッドタワーを


出た所にある、bikiステーションで


3台自転車を借りて










アラモアナのテニスコートへ🎾



空いてた〜ルンルン




1時間くらいだったかな?アセアセ


テニスをして



SALTへ移動🚲




モーニングブリューカカアコで↓


ひと休みくるくる




そして次は


ダウントゥアースへ🚲










気になるモノは山ほどあるけどラブラブ


食料品中心に買い物して




ランチは

ダウントゥアースのデリで購入。


中にもイートインコーナーはあったけど


店内が寒すぎて、身体が冷え切ってたので不安


外のパラソルの下で食べました照れ



焼きそば⁇↓は、オーダーして


作ってもらいました。




JCBカードで50ドル以上買うと貰える


トートバック↓





前回来た時は


上の方の写真の、オレンジのトートバックを


貰ったので


今回はネイビーを貰いましたラブ



そしてこの日は


すっごく❣️興奮する事が


このあと起こるのです滝汗炎