今日は、義父の施設におやつを届けに。

お彼岸に行ったお墓参りの写真も

手作りパネルにして持って行った照れ


ちょっと涙ぐんでたようだった笑い泣き


また、一緒に行こうね!と言ったが

来年は一緒に出掛けられるだろうか⁈えー?



帰りに、銀行と、保険の振り込みでコンビニ

と用を済ませてから

イオンのUNIQLOへ。




この、イネスのベレー帽が欲しかったラブ


が❗️ここの店舗には入ってなくて

他の店舗もほぼ品切れとのこと爆笑


オンラインも同じくで🙅‍♀️。


残念無念ショボーン


こんな日もある真顔



今日の夕飯は

鮭の醤油糀ちゃんちゃん焼きうずまき

ちょっと塩辛かったなぁ〜アセアセ

見た目がちょっとグチャグチャだったから

写真は割愛でパー


あと

こんな大きなサツマイモを買いましたチョキ




明日

蒸してみようかなぁ〜照れ