ロンドンヒースロー空港からは

ヒースローexpressでパディントン駅へ。


ヒースローexpressは

30分くらいで着くので、とっても便利グッド!


そして
ホテルは、パディントン駅とつながってる


ヒルトンパディントン🧸










 





荷物を置いたら早速

中心部のピカデリーサーカスへ目


みんななにしてるの〜⁇↓





名物二階建てバス🚍




そして

いきなりミュージカルのチケットを買いに🎟


夫の提案のジャージー・ボーイズラブ


フォー.シーズンズの歌が楽しめる
ミュージカル口笛
(あらすじを分かってたら、楽しめるショーです)


ちなみに、ニューヨーク、ラスベガスと見て

ロンドンは3度目です爆笑
(どんだけこのミュージカル好きやねん⁈びっくり


























私が10代で好きだってのは

カーペンターズ、松山千春、五輪真弓、

チューリップ、荒井由実などなど口笛


そんな私でも、聞いた事ある曲ばかりですウインク




そしてコチラが↑

ヒルトンパディントンのお部屋。

ふつーうのお部屋でしたが、

交通の弁はピカイチのホテルでしたチョキ