今日は
娘と娘の友達と私達夫婦の4人で
松坂屋のコチラヘ照れ





10時45分位に着いて
12時20分からの予約が出来ましたウインク




松坂屋内をブラブラして目




時間通りに入店出来ましたグッド!




先ずは鰻巻きとビール🍺からチョキ
(ビールは私だけ〜爆笑)




鰻ざくも好きです❣️




そして

櫃まぶしキラキラ

美味しくいただきました〜うずまき



帰りに地下で

新宿タカノのケーキと
(写真は撮り忘れましたが爆笑
マンゴーフロマージュと苺ショート🍓)

モロゾフのプリン🍮を買って


我が家でスイーツタイム🍰




今、夫と娘は
友達を駅まで送って行ってます🚗。


久しぶりに会えた娘の友達と
楽しい休日でした♪♪♪