今日の夕方、気になることがあって

近くの婦人科を5時に予約して、行った。


結果

大したことはなかったが

見てもらえたのは7時前くらい爆笑

待合室も人が溢れ

駐車場が停めれないと言いに来る人多く


なんじゃこりゃ〜びっくり


私も、この後の

6時に仕事の予定を入れていたのを

時間変更して貰い

なんとかなってホッとウインク


夕方の婦人科は

若い女性ばかりで、

おばさんは私ひとり〜びっくり


最後の時間に予約した人は

何時に帰れるのか⁇


住宅地の中にポツンとある婦人科だが

私は近いから行くが

(歩いて5分)

きっと

何かで評判が良いのだと

おもうびっくり