おはようございます。
えみこです^^


どんな自分も

全ては愛から

存在している


【感覚が過敏?】


突然ですが
あなたは

新幹線は🚅好きですか?


わたしは、感覚過敏だから苦手だと、思っていました笑


でも、この前、新幹線が好きだったなぁー!

て思い出したんですよね飛び出すハート


感覚過敏だから大変な事になると思っていました凝視


(金沢からの帰りの車窓から)



大変なことって、物を無くすとか漏らすとかなんですけど。


以前、帰りのチケット🎫をなくしてしまったことがあるんです。


めっちゃ探したけれど無くて、もう全額支払いを覚悟しておりて


みどりの窓口さんに相談したら、一緒に言っていたお母さんのチケット🎫と一緒だからって通してくれたんですよね。

(ありがとうございます!)


そんな失敗するし。


音が大きいから怖い。 


人がたくさんいるからぶつかりたくない。


みんな足が早いから邪魔をしているみたいで嫌だ。

 

トイレ🚻がないと漏らしたら嫌だ笑爆笑


どれだけ、自分が人に影響を与えると思っているんだい!


と突っ込みながら書いていますけど。



でも、今回はなんにもなくて

みんな優しかったです。


ちゃんと指定席をとるとか

イヤホンをしておくとか

トイレの近くに座る、

乗る前にコーヒーは飲まないとか。(結構してる)


心地よくすごせるようにしていたら、大丈夫でした!


あとは私には、指定席乗ってもいいよって許してあげることも、がんばるところでした。


謎に自分にスパルタびっくりでした笑


そんなかんじで

新幹線めっちゃ快適でした飛び出すハート



こんなに豊かで、快適に金沢まで行けるなんてしあわせでした!感動してキョロキョロしちゃいました笑


(あだ名はキョロちゃんもあったな)


あなたは乗り物🚄怖くないですか?


こんな心配性なわたしでもいけたから、

あなたも行きたいところにいけたらいいですねニコニコ



また乗りたいな飛び出すハート新幹線。


北陸新幹線も🚅

きれいでした(*´ー`*)♡


ありがとうございました!



また乗るぞ~飛び出すハート


#感覚過敏

#新幹線



**********♡**********♡**********♡




サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しました♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じること。


などを大切にしています。


こちらのブログは『気持ちよく幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくて書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!


2024年8月~

随時お話会をしたいと思いますニコニコ

公式ラインよりご相談くださいね! 

(個別で対応いたします)



公式ラインより

オラクルカードを使った

お話会は随時募集中です


経験したからこそ共感できることもあると思います


(不登校)

(子育て/介護/発達の悩み)


好きな言葉は

⬇️


♡どんな自分も全ては愛から存在している

です

怒ったり悩んでいるあなたも、愛情からそこにいます。



ニコニコ公式ラインに登録してご連絡くださいね。


https://lin.ee/zgJ73St




今日もだいじょうぶ。





御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート
     
     


#新幹線
#感覚過敏#不登校#お話会