【背中を追いかける人】

こんばんは😃🌃
ふるかわえみこですニコニコ


先日石川県の金沢にいってまいりました。

おはなしにも感動して笑ったり涙したりと

感情乱高下驚きニコニコ

でもとても、嬉しかったです✨

椎原崇さん(しいくん)

開催してくださり
ありがとうございました!
嬉しかったです泣


⬇️しいくんのメルマガです!

(ほんとに胸の奥から涙がでるひがあったり、笑ったりしてます。)





椎原崇さん(しいくん)のメルマガから

大阪の『メルマガ読者さんの集い』
のご案内がありますよニコニコ
登録してお待ちくださいね!


しかも

超活で女性の幸せを心から願ってくださっていると心から
確信した

『鳥居ミコ』さんがスタッフラブ

(⬇️鳥居ミコさんのブログ)

さらに

白石涼子さんがリーダー!
おぅ昇天昇天昇天鼻血がでた…。

昔YouTubeで椎原崇さんが暑く語ってらしたことを、ずっとしてます(笑)

それは⬇️
『大好きな方や、尊敬する方、憧れの方の
空気感にふれること。』

『そばに行って、何を大切にしているのかなと観察したり

質問できたらしてみるとよいですよ飛び出すハート

具体的には

講座を受講したり、リアルセミナーに参加する。

難しかったら

本📕を読んだり、発信にふれる。

YouTube、インスタグラム、ブログ(今はさまざまあるんですね✨)メールマガジンなども好き。

最近はスレッズも好きです。
(みたいかたのだけ見れるから)


そんなことをして
その方の空気感を浴びるようにふれたらいーですよっウインク


すごく昔に、椎原崇さんのYouTubeでみていました。

ずっとコツコツやってきて


『メルマガ読者さんの集いin石川』に参加できましたニコニコ

楽しかったです✨
(興奮しました鳥居ミコさんにサインもらっちゃいました。)


行かせてくれた家族。
諦めなかった自分。

遅れたにも関わらず、快くこちらです!とご案内くださいました、施設の受け付けの方。

ミコさんラブ
会場スタッフのみなさん。
ありがとうございましたニコニコ


ミコさんの隠し撮り(笑)鼻血


涙があふれてとまらなかった最後の言葉…


『自分がコアに言い続けていることは、生涯叶わないようになってる、なぜなら、叶ってしまったら言い続けられないから。』


(言い回しは違うかもしれないけど…)涙でた。


『そう言う風になってる』


『人からみてどうかではなくて、自分がどう感じるか…』


メモ📝しないでいたので、あれなんですが


自分らしく生きる。


を言い続けるために

生涯叶わないようになってる。 

みたいな感じかなと。


まわりからみたら、十分ではないか?とおもわれたとしても


自分がどう感じるか?なんだなと感じました。


質問されるかたも、しいくんへの愛情に溢れていて


ご自分への愛情も、感じられてすてきだなぁ~✨とボケーっとしてしまいました。


(メモまったくとれなかった✨とらなかったのかもしれない)


また思い出せたらかきたいです。


いつもありがとうございます!


ふるかわえみこ





しあわせ。


プレゼントコーナーや、しいくんと写真撮影タイムもありましたニコニコ


大事にします

感謝です飛び出すハート



大好きな『しぃあみだくじ』

今回はこれでした。感動