こんにちは✨
ふるかわえみこです。

お久しぶりです。

最近とても幸せを感じていて
染み込ませていました✨


実は3ヶ月前から
鳥居ミコさんの【超活】に 参加していましたニコニコ
  
初めは『わたしなんかが、ミコさんのオンラインサロンに入っていいと思ってンの?』

と拗ねていたのですが、

自分のまんま自分を越えると決めていたので

そんな言葉もあるけど、自分にチャレンジさせてあげたい。という気持ちを大切にしてあげることができました飛び出すハート

結果参加できて本当に良かったですラブ

下の写真は、わたしのために

ミコさんがつくってくださった画像です!感激しました。



(本名部分はお花で隠しています。すみません)
       


始まった頃の4月は

旦那さんと毎日喧嘩して

いやな気分ムキー
家庭不和ショボーン
体調悪いガーン
そんな気持ち悪いわたしだったんです。

第1回目の『自己表現シェア会』で登壇された方々のおはなしが

とても楽しかったです。


人生の経験談や感じたことをシェアしてくださり

良いことも
嬉しくないことも 
学んだこと
好きなこと…。

ぜんぶ自分への
愛情なんだな!と強く思って感動しました飛び出すハート

だから2回目からはできるだけ参加しよう!と決めました。


『自分を幸せにすることは
世界を幸せにすること飛び出すハート


ミコさんのメッセージを毎回見て聞いて

染み込ませていきました。

(同時にいろいろしていて混乱している日もありましたが充実していましたニコニコ)

3ヶ月たち、
『人の人生の奥深さ』感じています。

みんな素敵です。


自己表現シェア会で、勇気を出して(話すかどうか悩んでいたけれど直前に登壇された方の様子を見て内容をさしかえました)



自分の人生を振り返ってお話をさせていただいたのですが
とても怖かったです。

~嫌われちゃうかな~ 
またひとりぼっちになるかな。
追い出されちゃうかな。
最後まで聞いてもらえないかな。

沢山の、話さないための言い訳が、頭に浮かんできました。

でも

『自分の人生を話すことは、自分の人生を愛せるようになる、尊いことですよおねがい
とキラキラしながら

鳥居ミコさん、

ミコさんが教えてくださったことを思い出しながらおはなしができました。

貴重な経験をありがとうございました。

ミコさんニコニコ
同期の仲間のみなさまニコニコ

ほんとにありがとうございました。
同じ時期に、同じテーマで、
同じ空間を共にできて幸せでした。

インスタライブや、投稿。
オンライン(zoom)のコンサルティングの時間。

個別のコンサルティングの時間。
講座。

わたしにとって、看護学生時代くらいの、充実した

濃密な学びの時期でした。
自分に向き合い内観しながら、心のことや潜在意識など
学ぶことができました。

幼い頃より、宇宙の仕組みや成り立ち。

わたしはどうしてここにうまれてきたのかな。

この山の向こうや、空の向こうにはなにがあるんだろう。

人は泣くなったらどこにいくの?

誰も答えてくれませんでしたが、ずっと想像したり妄想して

求めていた答えが見つかりました飛び出すハート

うれしい感動で最後まで泣いていました飛び出すハート

ありがとうございました。

感謝と愛をこめて♡


叶えたいことが見つかったら、それを叶えてあげるために5つくらい方法を考える。

やらせてあげるために行動してあげる。

提案したり、お願いしたり頼ってみる。

そんなことに、最近チャレンジしていますラブ

#鳥居ミコさん
#超活
#自分を幸せにすることは世界を幸せにすること

#フラーレン
#フラーレンクリエイター
#審神者カード鑑定