おはようございます。
ふるかわえみこですおねがい

フラーレンクリエイターしながら、カウンセリングの勉強をしています✨

どんな自分も

全ては愛から

存在している飛び出すハート


【なぞなぞ1個とけた子どもみたいな状態】


なぞなぞがとけたり


ゲームの何かの『技』ができるようになったり


リアルに

バレーボールのサーブが思い通りに決まった日みたいな飛び出すハート



やった~!ってはしゃいでしまう自分。


そんなわたしってなんか


誰かに迷惑かける気がするショボーン

(実際かけているかもしれない)


そんな気がして思い出すのは

いつだったかな?


思い出したのは幼い頃。

砂団子がまんまるにできて

『かわいい~爆笑』て感動して


はしゃいで


でも…..。


おともだちかなぁ?誰かに


『さらさらじゃない』

とか

『まんまるくない』


『食べられないじゃん』

とか


『自慢するな』

なあんて言われたような気がして。


しょんぼりしたり悲しかったこと。


そんなたぶん、幼稚園の頃の


ある日のことと自分をおもいだしました。


『あーびっくりあれ悲しかった!』


『でもそれ、もう昔のこと』で


今の


大人になったわたしは


そんな風に、できることが増えて喜んでいる子どもって

(大人の友だちにも)


すごいかわいいなぁ~✨って


感じることができるようになっりました飛び出すハートうれしい。


だから、今は自分にも。

はしゃいでしまう自分にも。



『よかったね~✨』て自分で声をかけて認めてあげようと思う。


ついつい誰かに言いたいのはまだあるんです。うざい(笑)


それは…ガーン



実際お母さんにまだ、言えないからだともわかっているんです飛び出すハート


『ラスボスはお母さんニコニコ

といわれますよね………不安



やっと、この人生のテーマに


手をかけたばかりだと感じています驚き



(嬉しかった新幹線からの風景🚅)



たくさんの方にありがとうと思いますラブ


でも内心なんか嫉妬を感じてみたり。


謎に不安にもなるんです。

(理由はなんだろぅ)


そんな自分を残念にも感じちゃう、ひとり反省会タイム。


2018年の私からみたら

『誰?あんた嫌い』


と言われちゃいそうなくらい



以前の私が禁止していたことばかりしているいま。



金沢



でも

どんな自分も気がついてあげたい、それから受け入れると決めているんです



どうしてかというと


『自分が自分を幸せにすることは世界を幸せにすること。』だから飛び出すハート



今日はしっかり自分を労ってほめて自画自賛して喜ばせてあげようとおもう。



『気分乱高下』の謎をずっと解明したかった。


『気分乱高下マニア』として自分で研究してきたんだと思うので、

すこしずつブログで書いていきますね!


ほんと頑張ったわたし。


ありがとう。



いつもみてくださり、ありがとうございます飛び出すハート


ふるかわえみこ



ライオンズゲートのフラーレン受付終了いたしました!

ご縁に感謝いたします✨



**********♡**********♡**********♡




サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しました♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じること。


などを大切にしています。


こちらのブログは『気持ちよく幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくて書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!




    

内なるあなたと繋がって


『家族(親子)関係を

改善する傾聴/審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

ブログと公式ラインより募集いたしますね飛び出すハート


好きな言葉は⬇️

♡どんな自分も全ては愛から存在している♡です。



このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(人間)関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ



ニコニコ公式ラインに登録しておまちくださいね!

https://lin.ee/zgJ73St




今日もだいじょうぶ。





御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート