おはようございます!
ふるかわえみこですおねがい

フラーレンクリエイターしながら、カウンセリングやセッションの勉強をしています✨

好きな言葉↓

どんな自分も

全ては愛から

存在している飛び出すハート



(よかったらえいみ~て呼んでね♡)




【難しく考えがちな時】


なんか


難しく考える癖があります(笑)


あなたはないですか?


だんだん、自分でも


『あ、また、難しく考えよるわ(笑)』と


気がつける時が増えました(笑)


100回に1回、気がつけた頃から


100回に50回気がつけるようになれば、


50倍くらい暮らしが楽に感じるんですよね。


『考える』とは


例えば…


職場で嫌なことがあっても、


これを言ったら、職場のあの人は

嫌な気持ちになって


不機嫌になるかな?


だから言うのやめとこうかなえー

ちっ!ムキー(←こんなに急ではないけど笑)


とか。


悲しい気持ちにさせてしまうかもしれないから、言うのやめとこうかな~。 

ショボーン( ´Д`)=3


とあーだこーだと頭で考えて行動を選ぶこと。


そんなことしてませんか?


嫌だな~気持ち悪いな~むかつく~!と 


今の感情を、感じてあげていれば

(この場合、むかつく~!!とかうるさ~い!ですがね(笑))



なんか楽にくらせるんですけどね。


なかなかしてこなかったことですから


慣れないんですよね。 

(全部愛情からですけどね飛び出すハート)


やるしかない。

そーっとでも大丈夫だから伝えてみようかな、ですよね(笑)


そのうち慣れますから飛び出すハート


とりあえず言ってみない?

(ケンタッキーにしない?みたい(笑))



相手(お母さんや職場のあの人)が怒ったら


ひらめき『あ、怒ったわ』と観測する。


ひらめき『あ、怒りたいんだな』と観察してみる。


ひらめき『あ、なんか怒るエネルギーを出してまで、大切な何かを守っているのかもな~自分を守っているのかな~。』 

(別にこれはしなくてもいいけど)


くらいがちょうどいーよラブ



あなたの心地よい距離まで



一旦離れよラブ

必要ならまた会えるし、どうしたって人は幸せになるようになっているから大丈夫だよ飛び出すハート


もし今はわかり合えなくても、だからこそ


もしかしたらその出来事がきっかけで相手が勉強をし始めるかもしれない。


結果世の中は良くなるし、むかつくあの人は誰かのためになるということもあるから飛び出すハート



どっちでもいいの愛


ではまたね!


今日も、幸せの方に進んでいると信じています飛び出すハート


えいみ~ニコニコ



**********♡**********♡**********♡




サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しました♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じること。


などを大切にしています。


こちらのブログは『気持ちよく幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくて書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!




    

内なるあなたと繋がって


『家族(親子)関係を

改善する傾聴/審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

ブログと公式ラインより募集いたしますね飛び出すハート


好きな言葉は⬇️

♡どんな自分も全ては愛から存在している♡です。



このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(人間)関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ



ニコニコ公式ラインに登録しておまちくださいね!

https://lin.ee/zgJ73St




今日もだいじょうぶ。





御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート