おはようございます。
ふるかわえみこです!

(はじめましての方はこちらへどうぞ⬇️)

https://ameblo.jp/emiko-ka-33/entry-12852987487.html



どんな自分も

全ては愛から

存在している飛び出すハート


2024.06.10


【今のわたしができること】


なんかいーな!飛び出すハート

て思ったことをかいてみますね!



小学生のころ。


我が家では猫をかっていて


学校から帰ったら


いつも猫ちゃんが寝てるもんだから


『いーな~わたしもミミちゃんみたいに寝た~い!』

(名前はミミちゃんでした飛び出すハート)


と小学生たぶん5年生くらいの私は言っていました。


宿題📝がたくさんあって


ほんとにきつかったえーん


最近

昼寝をしていたら


今一緒にいる愛犬が


添い寝をしてくれて(笑)


わたし結局


いつも寝たい人だなニコニコ


と思って。


なんだか


子どもの頃の自分にたいして


かわいいな飛び出すハートと思えました。


自分とのなかなおりができた感じでした。


あまりよくない流れの時には


『一旦タイム!みたいに流れを変えることができる行動があるよ』て

おともだちに教えてもらって


私は『寝ること』だなぁと思ったんですよね。

小学生のわたしは、寝ることで何かの流れを変えたかったのかな?


と思い出していたら



その頃おともだち関係がよくなかったなぁー驚き 

と思って(笑)


そんな感じのいやな感じを


切り替えたくて寝たかったのかなぁー爆笑とか妄想してみました。



あなたの、

『切り替えスイッチ行動』


なあに?


食べる

寝る

歩く

走る

泳ぐ

お風呂につかる



見つけてみてね!心地よく今日もすごせますようにラブ



#切り替えスイッチ

ではまた~




(多家神社さん⛩️)


フラワーオブライフとフラーレン。



以下自己紹介ですので、よかったらみてくださいね✨


⬇️

(えいみ~とも呼ばれています♡)


サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しました♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じること。


などを大切にしています。


こちらのブログは『気持ちよく幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくて書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!




    

内なるあなたと繋がって


『家族(親子)関係を

改善する傾聴/審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

ブログと公式ラインより募集いたしますね飛び出すハート


好きな言葉は⬇️

♡どんな自分も全ては愛から存在している♡です。



このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(人間)関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ



ニコニコ公式ラインに登録しておまちくださいね!

https://lin.ee/zgJ73St




今日の写真。









御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート