おはようございます。
ふるかわえみこですおねがい


どんな自分も

全ては愛から

存在している飛び出すハート



(えいみ~と呼んでいただけたら嬉しいです♡)


サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しました♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じること。

などを大切にしています。


こちらのブログは


『経験と学び。女性が気持ちよく幸せに暮らす知恵』 


をわかち合いたくて書いていますニコニコ


どうぞよろしくお願いいたします!




    

内なるあなたと繋がって


『家族(親子)関係を

改善する傾聴/審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

ブログと公式ラインより募集いたしますね飛び出すハート


♡どんな自分も全ては愛から存在している



公式ラインに登録しておまちくださいね!

https://lin.ee/zgJ73St


【経験豊かな数学の先生】


高校生の時に

すごく面白い数学の先生がいましたおねがい

とにかくいろんな職業の経験がありました。
お話がすごく面白かったんです。

学校に行くのが、うっかり楽しみになるくらいでした爆笑
(高校はなんか辛かったのです煽り)

全部『興味があった』という理由から勉強したり

お仕事もやってみたり。

資格もとってみたり。

実際にやってみて

自分はどう、感じるのか?に興味があってやっている!爆笑

と一目をはばからずにおっしゃっていました。

いろいろな価値観や考えかたがあるから

いろんな意見があるとおもうけど、

わたしはその数学の先生が大好きでしたラブ

なぜなら

先生の中でも

一番、瞳がキラキラ✨していたからです!飛び出すハート

わたしは

看護師だった頃によく感じましたが

目の前の方の

瞳の奥がキラキラ✨する瞬間と

その人が全体的にキラキラ✨光って見える瞬間が

大好きなんですね。

今日は空をみていて

ふと思い出したので書いてみました。

2024.05.30の空


天赦日の日輪


自分への興味関心からうごくこと。


好き!のエネルギー飛び出すハート


そこに純粋でいたいと


数学の先生を思い出して思いました✨


こんなわたしに審神者カードセッションで会いに来てくださいね飛び出すハート


募集は6月中頃からの予定です✨


どうぞよろしくお願いいたします💞


御神木



最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

いつもあなたを応援していますニコニコ


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート