こんにちは
ふるかわえみこです!

(えいみ~とも呼ばれています♡)


サムネイル

えみこです。

自分の体調不良と子どもの不登校から、自分の心や意識(内面)を見つめ直しました。


心のしくみや潜在意識、自分の前提の書き換えを学び実践しています♡


今はいつかあなたのお役にたてるように(*´`*)


『傾聴セッション』を勉強中です!♡


①自分を大切にすること。

②他者とも心地よい距離感で繋がること。

③感情を感じて、今ある豊かさに気づくこと。

などを大切にしています。


こちらのブログでは『気持ちよく幸せに暮らす知恵』 

をわかち合いたくて書いています。


どうぞよろしくお願いいたします!



⬇️オラクルカードセッションをしています。

    

内なるあなたと繋がって


『家族(人間)関係を

改善する傾聴/審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在は募集していません。


ご準備できましたら、

ブログと公式ラインより募集いたします飛び出すハート


♡どんな自分も全ては愛から存在している



このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(人間)関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ



【経験が宝】


今日、仲間のおはなしをゆっくりと聴かせていただくことができました飛び出すハートニコニコ


子どもの頃から、おしゃべりがだいすきでした。


しゃべるのが特に好きですが、聞いているのも好きなんです!


だって自分がしたことのないことや、行ったことのない場所。


会ったことのない人との話を聞いたりすること。


その人の気持ちを聞いたり、考えを聞いたりすることが


『へー!びっくり飛び出すハート


となって、わくわくしたり勉強になったり


とにかく楽しいんです!


今日も感じたのですが


人生経験って『たからもの』だなぁ~!!ニコニコて。


こんなことが?


とか


こんなわたしが!?話してもなぁ…。


みたいな話が、わたしにはめっちゃ楽しかったです。

(楽しいだけではなく、つらい経験談の中にも新しい捉え方を発見できたの)



タイプの違う方の考え方や表現にふれると、人生の深みを感じることができるなぁと思いました。


いつか、あなたの話を聴かせてね飛び出すハート


~審神者カードセッションは今週辺りから募集予定です~


BASE からです。


どうぞよろしくお願いいたします✨


~フラーレンはラスト1つ~






御神木



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。

公式ラインに登録してね🌹

インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート