こんにちは
えみこです。


    


あなたの心と

繋がり

『家族関係改善をする審神者カードセッション』 

~フラーレンを使用~


をご提供しています。

現在募集は停止中です。


準備ができましたら

ブログと公式ラインより

お知らせいたします飛び出すハート

ちなみにフラーレンクリエイターです。

たまにフラーレンも販売しています🎵




このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族(対人)関係を改善する工夫と視点をお伝えしていますニコニコ



【お話会が開催できたよ】



先日

オンラインサロンの中で


不登校の経験をお話会をできる


チャンスを頂いたのです💞


緊張して


胸がばくばくしていたし


何回も


資料を作るときに鼻血がでたよ!笑



(スライドの一部分おねがい)


オンラインのZoomでの

開催でしたが

 

そのアプリも


資料つくりのcanva も


(⬇️これね)




無料で使用させていただいて

いるにもかかわらず


この美しさ!


世界は豊かだなぁ~✨🌹


ありがたい~✨

 


って

 

何回もおもったよ飛び出すハート

感謝です愛


そして


仲間のみなさんが


常にあたたかく見守ってくださって感動!


『うんうん』てうなずいたり。


ミュートなのに 

『わかる~😆』とリアクションで口パクしてくださったり



なんか涙してくださったり赤ちゃん泣き


45分で接続が切れちゃうにもかかわらず

(2部制にしていたのですが照れ)


再度入り直してくださって。


ありがたかったです💞


私は


『きてくださる方に、お手数をおかけして申し訳ない‼️』

そんなのだめだ!

恥ずかしい!とか



と恐縮や無駄なダメ出しを自分にしながらも



『今の私には連続60分は困難だ!』


とひしひし感じたので


1…わがままを聞いていただくという経験。


2…お願いするという経験。


3…自分の心地よい距離感を選んでみるという経験。


たくさんの経験を選んでみるという『テスト』


チャレンジさせていただけました♡♡♡




ほんとに、胸がいっぱい。


感謝です!


ありがとうございます。


(⬇️激しく共感をいただいたスライド)



何かの参考になれたらうれしいです💞



今までわたしを応援してくださった、沢山の方に教えていただいたことや

かけてもらった

愛情のあふれる

心のこもった言葉や笑顔おねがい

私に似て

幼い頃から自分を抑圧して

暮らしてきたような
あなたに

シェアしたい。

お話をお聞きしたり

スライドも使用しながら

自分を大切にして生きる方法を


伝えていける人になるラブ

その夢のために

毎日夢中に暮らしています飛び出すハート

いつか会いに来てね!


今日も

素敵な1日をお過ごしください♡

ふるかわえみこ

空気が綺麗だったよ✨



御神木


最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



ではまた。