こんにちは
ふるかわえみこです。

今日は大好きな子育てインフルエンサーゆーきさんの

本を紹介いたしますねラブ


https://www.instagram.com/p/C6bG6_Epy8I/?igsh=eWV6ZmJya3ZiNmt6


ご存知かと思うのですが、めっちゃかわいいパパなんですおねがい







広島のテレビにでたりされていましたが、もう大人気過ぎて


今はトークライブも満席🈵


育児も日常生活のもやもやも

感じながらも


笑いに変えていつも奥さんやお子さんを笑わしているんですよ~😍


インスタグラムも、本もライブも、ラジオ📻️🔊もテレビ📺️も。


ぜひチェックしてみてくださいね✨


笑ったら元気を充電できますからね飛び出すハート


ではまた。


今日も、素敵な1日です💞




    

あなたの心と天と繋がり

『家族関係を改善する審神者カードセッション』

~フラーレンを使用~


をご提供しています。


現在募集はストップしています。

ご準備できましたらブログと公式ラインよりお知らせいたしますね飛び出すハート




このブログでは

    

自分と仲良くなって

家族関係を改善する工夫をお伝えしていますニコニコ




お天気の日は、日光浴とお散歩。
ドライブで風に当たりながら熱唱するのがすきです!ニコニコ




木の下ゆーきさん



最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!
いつもあなたを応援しています。


インスタグラムもやってます!フォローしてねラブ



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート