2024.05.04

こんにちは✨
えいみ~です🌸 
(ふるかわえみこ)

サムネイル

フラーレンクリエイターです。

公式ラインよりショップのサービス

(フラーレン。家族関係改善の審神者カード鑑定/セッション)をお知らせしています!

募集は公式ラインから。

どうぞよろしくお願いいたします。


【よわっちいふりしてた】

~記事の最後にお知らせがあるのでぜひ読んでね!~

2024年5月5日募集開始です。

先日、四柱推命講師の花咲詩夢さんと


HSPカウンセラー/コーチング/講師の、山腰龍輝さんに


あだ名をつけてもらいました♡


愛を感じて、ジーンとしています💞







鑑定のあと、鑑定時のわたしの反応から感覚が敏感な龍輝さんが



わたしが安心安全な場所や空間、人間関係のなかにいて


自分らしく生きて、自分の生活や特性をだして


才能を発揮して分かち合っていたらどんな風になってるかなぁ~?てとこを


一言でぱっとあだ名をつけてくれる。


ちょっと未来のわたしのあだ名💞



【笑顔で本音ズバズバ看護師さん/婦長レベル】

いただきました✨



【(有吉)龍輝にちょっと未来のあだ名をつけてもらう(仮)】というレアなセッションうけれました!


珍しく具体的にレポート📝✒️します。


はっきりと、素敵な人は分かち合いたいんだなぁとわかりました。


なんか、後ろに隠れていました。だって楽したいから(笑)




憧れのお二人にいじってもらって幸せです。


つけてもらったあだ名。

⬇️

『笑顔で本音ズバズバ看護師さん/婦長レベル』



小一時間という短時間で、わたしは未来のわたしをはっきりと描けるようになりました。


さらに、アンケートは、とことん私のためのワークになっていて



今することや、今やめることを、自分で言葉にできました。


(苦手な言語化できて感動しています。)


詩夢さんに

☆誕生日は選んできてる。

☆誕生日には使命がかくされている。

私たちはそれをしにきていると考えてる。


力強いメッセージをいただいて、ぐっときました。


私の読み解きが、はまりすぎていてびっくりして笑うしかない感じでした。


見られてたっ~!


と恥ずかしくなるような言語化でした。 

(以下一部ちらみせ)


⇒春の太陽さん。 

使命は回りをあたためること。


自分で光る!という強い意志が必要。


火傷するくらいの毒舌。


だけどそれは、その人の為に正しいことを言っているだけ。

でも人の心に届くアドバイスになるためには、色んな知識が必要。



だから、手当たり次第に知識を得ていい!←許された感覚になって涙がでました。

興味関心のおもむくまんまに、いろいろ勉強したり


チャレンジしていて、なんも専門的じゃないじゃん。と思っていたので赤ちゃんぴえん



そっから、有吉くんみたいなまじめなんだけどなんか面白くなっちゃう愛されキャラ、山腰龍輝さんのコンサルで



ほんわかあだ名をつけてもらって爆笑しました。

上記のあだ名です笑


ズバズバ本音(毒舌看護師なみに)を言ってみる許可ができたし


それを急にしなくても場数をふんだらいいことも知れて、とてもほっとしました。


詩夢ちゃん、龍輝さんありがとうございました!


お二人の、メルマガから近日中に募集だそうです。


タイトルは


【(有吉)龍輝にちょっと未来のあだ名をつけてもらう(仮)】





以下長くなるけど、自己開示のチャレンジ。


よかったらみてください。



🌱よわっちいふりしてる。

🌱その人のために、正しいことを言ってるだけ。

🌱自己完結できるタイプ。

🌱自分が、照らす。



この辺りから自己対話に潜り一晩たちました。


自分を信頼すること。


まわりも自分で治る力があると信頼すること。


わたしが傷つけても(つけたような気がしても)

誰かが癒してくれる。


とまわりも信頼していけるように。


そのためには自分が、乗り越えてきたことみる時間をとるとよい事。


意識して暮らします。



素敵なあだ名のプレゼントをありがとうございまた!


2024年5月5日から少人数募集みたいだよ!ぜひ。



詩夢さんのメルマガ⬇️

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dyqAHSXz



龍輝さんのメルマガ⬇️

https://wonderdriven.jp/p/r/vcZ7FS7F



もし良かったら

登録してたのしみにおまちくださいね~😍♡






今日の御神木



これから、少しずつ自分の事を書いていきますラブ
どうぞよろしくお願いいたします💞
素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね!

ではでは

いつもありがとうございます飛び出すハート

インスタグラムもやってます!フォローしてね。



どうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート