2024.04.14
【ウサギの島♡】

フラーレンクリエイターの
ふるかわえみこですおねがい

東京に行くため(フラーレン製作も)に全力集中していたので、充電🔋中です♡ 

先日、前々からずっと応援してくださってる

大好きな方と、大久野島に行ってきました♡

もう、信じられないくらいの嬉しい日でした✨

フラーレンも、わたしが作ったものをつけてくださっていて感激しましたおねがい


ありがとうございます!


さとえみさん♡


ほんとにまるっきりプライベートで、


たわいもない話をして


ウサギちゃんにキャベツや


ウサギのご飯あげてるだけなんだけど


めーっちゃ楽しかったです!

 

ウサギちゃんをあなどってました!

びっくりしましたびっくり




『わたしって、どこまでもいけるし、どこまでも行ってもいーんだ!』

って、許可をだせてから


行動範囲が広がったし


行動速度が以前のわたしよりは早くなりました。


それが、わたしは嬉しいです♡


むかし、母に


『あんたは、広島からでては暮らせない。暮らせるわけない。』

みたいに言われて 


(母も心配だったんだとおもう、母なりの愛情と今は思うよ(笑))


その言葉をなぜか、私は信じてしまい(笑)


そのように暮らしていました。


だから50歳すぎてもね、大阪より向こう⇒東京の方面


に行ったこともなかったのです。どんだけー(笑)


4月1日のために、


何でなんだろう~?

って内面と向き合ったり


母と話し合ったりしまた。

(お互いにイライラするので、その度に距離とりながら吐き出しながらしてました(笑))


なぞに、わたしが家をあけたら『大変なことになる❗』と、決めつけていたことにも


気がつきました。


大変なことってなあに?(笑)


ってノートにかいたらまたびっくりしました。


結局、わたしがいなきゃ、みんな死んじゃう!て思い込んでいたんです!


そんなわけないじゃない(笑)


やっぱり、ノート📒にかいてみるのはめっちゃ効果があるな!



と思うよ。


よかったら、なんかイライラしたり、モヤモヤしたら


やってみてね!


      


かわいいウサギちゃん!

.

.

.


さいごまで、

お読みくださりありがとうございます!ラブ


嬉しかったのでシェアしてみました飛び出すハート


コツコツ、怖いはGOしてきたかいがあったぜ!


って、小躍りしてるえいみ~より。




でわまた!

龍神さまの背中にのっていこう!


いつも応援しています!

えみこ(えいみ~💫)

 


公式ラインです!

🔽

友だち追加

おともだちになってね!



2024年4月のさくら🌸




鬱金桜(うこんさくら)とフラーレン✨


#おひさまフラーレン