【あたたかい風と光の春分の日/豊かな循環】

おはようございます✨ 

フラーレンクリエイター
 ふるかわえみこです✨


2024年3月20日/春分の日
⇒宇宙元旦🎍

と呼ばれる日✨

会いたかった方と
瞑想できたのでシェアさせてください♡(*´ー`*)

以前から(2年くらい前かな)

憧れていた
オーストラリアの
『愛野ワチコ』さん。
(はじめて審神者カードをひいてくれた方です✨)
⬇️読んでね!謎に元気になるよ~エネルギーが高いの


わたしにとって人生の転機のだと感じている

2年前から憧れていた
(しつこい(笑)) 

オーストラリアの 
わちこ姫👸✨が5年ぶりに日本に帰省❗

ってきいて私的には一大事でした(笑)✨

(今回は書きたい💫)


(さとうみつろうさんと瞑想)


広島県福山市のジムにて
一緒に瞑想をさせていただけました✨(嬉しかったです✨)


⬇️こちら、読んでね♡
川口さんのブログ
#レイライン整体


https://ameblo.jp/kwgc178/entry-12844878996.html 


広島県福山市のパワースポット✨


『コンディショニングジム

+STYLE』さん。

にお邪魔いたしましたラブ


しっかりお守りしてある神棚が神聖でした✨

(睡魔がすごい)



さらに心優しくて


空気感もふんわり~ほんわか~な、 


審神者ガードカウンセラーのはるさんにもおねがい


であった瞬間から甘えまくってしまいました(ありがとうございます🌸)


⬇️読んでね!あたたかい気持ちになるハルさんのブログだよ。


https://ameblo.jp/rarakiseki35/entry-12845233189.html 



私事ですがここ1~2年。

腰のヘルニアとか急な体重の変化で


体の感覚が変わりすぎて


毎日

何をするにも戸惑いがありました。


体は軽くなったけど踏ん張りがきかない感じです(笑)


だけど、

わたしや世界にすでに


『ある』


『ある』


『ある』


をみるように、

意識しながら暮らしていますウインク

(これは曼荼羅アーティストのジュリーさんの言葉です✨好き)


この日もたくさんの

『ある』に気がついて

胸がいっぱいでしたラブ


(ただただ私が『ない』と思い込んでいただけでした。)


優しい

そして 

強い思いやりがありました。




感動の周波数に


水晶さんも、

水晶フラーレンさんもふれさせてあげたいな~。


なんて 

わくわくしながら向かいました。(新幹線🚄5分遅れだったからレイの祈りに間に合いました)



それから


天然石ちゃんもいきものだなぁ~😍✨


最近ほんとにそうだな~って感じています。


充電休憩中の水晶さんを


神社のご神木など気のよい場所にに近づけたりして

 

鋭気を養ってもらっているのですが、


その子に光いれまでしていただき感激でした✨


瞑想中もたくさんの涙があふれて、初対面にもかかわらず泣いてしましました(笑)


『はじめてお会いした感じがしないよ~✨

なんかしってるよ~。』


と不思議な感覚がしました。

ずっとブログに触れていたからかな?


パワースポット(川口さんのジムにて)✨ 

とフラーレンを充電中。



お食事でも神社でも



ずっとワチコさんのはじけるエネルギーと、(芸術は爆発だ!みたいな)


みんなの


強制ではない包み込むようなやさしい空気感にふれ。


圧倒的な見守り感…。


不思議なんだけど、みんななんでもしってるけどあえて聞かない…みたいなおもいやりの空気感。


わたしはつい大切な人や好きな人に対して


全部しりたくなったり、


言わせたくなったりしちゃうタイプの人間であり。

(興味関心は必要ですが)


そうであるよりも


言葉を一つ一つ待つような


見守り菩薩さまのような


やさしい空気感がずーっと流れていたように感じました。


お寺では由緒をご説明くださったりして、知らないことに触れていっそう神社仏閣日本の歴史に興味が湧きました。


お寺には印象的なやさしいおっきな木があってね(*´ー`*)

やさしいぃ~のとにかく。


『ずっ~とそばにいたい~』


と思っちゃいました(笑)

謎に。風がさやさや~🌿とふいてお話をしているみたいで可愛かったです。


七福神さまの蓮の池は

今は泥の池のようにみえていましたが


時期がきたら美しい蓮の花が咲くのだそうです。


きっと人もそうなんだろぅなぁ~と思う。


(↑蓮の花が咲く弁財天さまの池)


こちらの池で咲く美しい蓮の花のお写真を見せてもらいながら。


自然の循環から気づきが『ある』こと。


人間も自然の一部で『ある』こと。


時間がかかるからこその美しさが『ある』こと。


そもそも自然治癒力が誰にも『ある』こと。



今は泥まみれみたいな気持ちになっていても


そんな状態であったとしても、


実は栄養をためている時期であるし、充電時期である。


と気づいていれば


あなたは『いつか咲く』


そこを忘れないでいたらきっと咲く🌸


と強く感じました。


『わたしは泥だ』と信じているか



『わたしは夏に咲く華だ』


と信じているか。 


みないな(笑)少しの意識のちがいで


毎日の過ごし方や 


意識の持ち方が変わる。


すると行動や発する言葉が


一言一句変わってくるんだな~と実感しました。



これからもさらに


『持ってくださるかたに、

心を寄せながら水晶のフラーレンを紡いでいきたい。

そうする!』


と決めました。



ご一緒できてとってもとっても嬉しかったです!


ありがとうございましたおねがい


『誰しも可能性がある』

『選べる』

あなたにも


わたしにも。



#おひさまフラーレンと神社


いつも、応援してます✨

お読みいただきありがとうございます!



フラーレンはBASE より受け付けています✨