おはようございます✨
認定フラーレンクリエイター

えみこさんです。


水晶フラーレン

組紐つけました!

(息子作)



 

現在フラーレンをご準備しています飛び出すハート

またご準備できましたらお知らせいたします✨

公式ラインもご利用ください。


【昔からのおともだち】


先日…。


30年来のおともだちと久しぶりにリアルで会って過ごせました。コロナ渦でなかなかあえませんでした。


お互い看護師でしたから行動の制限がありました。


一緒にごはんも食べられないし、15分しか同じ空間にいられませんでした🥺✨


よくやったな。

とお互いに感謝し合いました飛び出すハート


振り返りながらなんて幸せ🍀

ありがたい✨



当たり前はないよな。



大好きなカレンダーとジェルキャンドル✨



フラーレンが好きです✨

きょうもいいことあるよ✨



いつも応援してます♡


      


 

えみこニコニコ飛び出すハート