おはようございます。


えみこですウインク



 

フラーレンクリエイターです。

ご準備できましたら、公式ラインよりおしらせいたします。 ぜひチェックしてくださいね!

よろしくお願いいたします☺️




   七草粥と糠漬け


豊かだなぁ~

日本


【関わるペース】  


いろんな人との関わりや、


やりたいことや、暮らすためにしたいこと。



集中するためにしたいこと。


などとの


関わる


ペース配分って、

わたしには難しいです。


試行錯誤してます(笑)


あなたはいかがでしょうか。



わたしも一応、計画はたてますがおもったようにいきません。



体調も毎日違います。


朝起きるまでわからない。



毎朝同じメニューの食事を、 


同じ量たべれたら楽かもしれないけれど、


難しいです。


同じものがあるわけないし、

(つくればよいのか!)


気温や湿度。


感情の波によったり、


月経周期だったり。


テレビニュースが📺️


うっかりついていたら。


うごけなくなります。

(いろんな意味で)


わたしのブログをみてくださるあなたも、もしかしたら同じようなことがあるかもしれませんね飛び出すハート


そんなときにはね、 


今日たまたま


おともだちがシェアしてくれたんですけれど、


胸をお手てで、

とんとんとん飛び出すハート


とんとんとん飛び出すハート


するといいみたいよ。


わたしもこれで、ほっとしましたよ。


SNSやテレビ、会話も絞ったほうがよい場合もありますが、


信頼できる方や、好きな人からの情報は



自分がみたい時間は

触れてもいいのかもしれない。


そう感じました。


シェアしてくださる


方やおともだちに感謝です✨


わたしには勇気がいることなんです。



ほんとにありがとうございます!



晴れの日のフラーレン✨

今日もお疲れさまでしたラブ