おはようございます!
えみこです。


 

フラーレンクリエイターです✨

よろしくお願いいたします!

公式ラインより、受け付けています。

『酒粕と知らないうちのサポート』



昨日はじめて

あこがれの日本酒『雨後の月』の酒粕で

(広島県の名酒です) 


雨後の月の酒粕


甘酒つくりました!

そしてのめた✨


めっちゃおいしかったです。



そして思い出しました。


新人のとき(21歳くらい)に


先輩と居酒屋行くたび


雨後の月をのんでいたこと。

(なんて贅沢な!)


懐かしかったです🥺


厳しくも、いつも気にかけてくださってました。


叱られて泣いたりしましたが



わたしが知らないところや


気がつかないうちに


フォローしてくださってました。(後からきがつく新人だったわたし)



愛しかないと、今更ながら感謝しています。

(約30年経過してますが)



きっとあなたにも


わたしにとっての


この先輩のように、知らないところで知らないうちにサポートしてくれた人がいるとおもいます。



逆に、あなたが知らないうちに誰かを助けていたり、必要な気付きを与えていることがありますよ!



だから、


なんか無力な気がするとかって、しょんぼりすふ時があったり、なかったしりてもだいじょうぶなんだろうなっておもうんです。




時間差できがついたり、

言えなくっても、救われている人がいるかもしれないから。


そんなことをシェアしたくなりました。



いつもみてくださり、

ありがとうございます!




https://lin.ee/dHg0ZIt