こんばんは😃🌃
えみこです。
自分らしくいきよう。

この度、
しぃくんこと、
椎原崇さんの
【ゆる継続】セミナー。
わたしに
受講させてあげました!! 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

楽しかったです~😍

リアルな会場か、
オンラインか
選択できました。

3回にわけて、
ありました。
何回も言いますが、

楽しかったおねがいおねがいおねがい

【自分の中に
 芽生えたことを、
  大切にしてあげよう】

【芽生えたことに
   価値がある】

【自分がしてあげないと
 誰もしない】

【芽生えの尊重】

かわいいワードがたくさん飛び出すハート

資料の
イラストや漫画も
かわいくてすてき!

わかりやすい!爆笑爆笑

大満足の
セミナーでした!

しばらくは、
アウトプットします。

今日は感動のシェアでした。

最後まで
読んでいただき
ありがとうございました🌟

しぃくん、事務局のみなさまありがとうございました。

愛と感謝をこめて。

ゆる継続

えみこ