2023/03/27 | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆

女流プロ雀士サポーターズバトル炎


本日のマッチングハートのバルーン





ターボさんキラキラ


2回目のマッチング爆笑乙女のトキメキ

ナイストップでしたねウインクピンクハート


としおくんさんキラキラ


応援ありがとうございますおねがいラブラブ

マッチング出来て嬉しい爆笑乙女のトキメキ

ワンツーフィニッシュやったねニヤリ






えみゼンノさんキラキラ


7度目のマッチングありがとうラブ

展開早くて一瞬だったな笑い泣き











💫emiko💫