投票選抜戦2022 | 井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

井上絵美子オフィシャルブログ「えみちゃんねるEX」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟所属、井上絵美子のブログです☆


投票選抜戦2ヶ月間応援いただいたえみサポの皆様、本当にありがとうございましたハート


今年も始まるって通達があってから、正直憂鬱な気持ちが強くて

やだなーと思ってしまっていました。

順位下がることはわかってたし、いつも選抜戦で会えてるえみサポに全然会えなかったら本当に辛い2ヶ月間になるなと。

でも始まってしまうものは仕方ない、出来る限りとにかく頑張って少しでも楽しもうと。


そんな気持ちでスタートした選抜戦


優先マッチングが増えてきてから、本当に毎日たくさんのえみサポに出会うことができて

今年も会えたー!っていう名前を見れるのが嬉しくて

初めて見る名前だなっていうのももちろんすごく嬉しくて

なんだか毎日早くえみサポの名前が見たくて必死にゲームセンター向かってました。


長く感じる2ヶ月間なんだろなと思ってスタートしたのに、気付いたらほんとあっという間

最後の3日間くらいはもしかしたらもうこの名前見れるの最後かもって少し悲しくなりながら打ってました。


離れていってしまったえみサポを目の当たりにすることもありすごく辛かったけど

今年もえみサポとして一緒に頑張ってくれた皆には、本当に本当に感謝してます。


えみサポの皆の応援がなかったら私途中で挫折してたと思うの。

いつも私を応援してくれて、支えてくれて、本当にありがとうございます


どう気持ちを伝えたらいいか、どう締めくくったらいいか書きながらわかんなくなってきちゃったけど


何が言いたいかって



とにかくえみサポ最高すぎて大好きだよハート



ってこと



もしまた来年も選抜戦に出れるチャンスがあるならば


また一緒に盛り上げてくれたら嬉しいなラブラブ



えみサポの皆


本当に本当にありがとうハートハートハート



2022.09.26 井上絵美子