最近なかなか気分の浮き沈みが多い

私です🤣💦💦


大丈夫と思っている場所でも

新しいことを始めると

自分が思った以上に

他人から見ると、私はストレスを感じているように

見えるそうです💦😂


誰でも新しいことを挑戦したり

新しい場所に行くと

知らない事が多くて

戸惑う事が増えます😭😭


私は、そんな時好きな匂いを


スィートオレンジ精油 🍊

その甘い香りがストレスを軽減し、

リラックスを促進する効果があります✨

この精油の香りは、

脳内のセロトニンとエンドルフィンといった神経 伝達物質の放出を刺激し、気分を安定させます🙌

また、オレンジの香りはリフレッシュ効果もあり、心身を活性化 させることでストレスから解放します💪💪


散歩は継続していて


自分の気持ちの範囲
生活範囲を広げたくて

本を見て所沢へ
所沢のゴールドベーグル


青空レストランにもでた
所沢ミートセンター
宮川大輔さんの色紙もありました😆

現実を見ないと