元職場の先輩と引っ越し前に

遊びました😃


結婚され、

8ヶ月の赤ちゃんの子育てに奮闘中の先輩✨✨


以前は

おしゃれだったり、美容好きな先輩でしたが

今は

ノーメイクも日もあるくらい

化粧も最小限でのんびりしているそうです😚❤️


出産祝いのお礼口笛



この話を聞いて、

女性は特に

子育てやら、自分の時間が変わりやすいのかなぁとしみじみなりました💦😅


もちろん男性もそうですが

ライフスタイルが変わるにつれ


心境の変化、環境の変化

立ち向かうまではないけれど

向き合うことも多くなるなぁと感じます🤣


なかなか先輩が自分の時間も取れないと思って

下半身の血行アロマトリートメントを

させてもらいました‼️‼️


施術をしながら

疲れていたりする人の

誰かの役にたてればいいなぁと

しみじみ思いました😂💦




昼のランチ