今日は、初めての自宅での施術でした😊


朝も早起きして

ドキドキしていました😅


ここ何日か、

部屋の掃除を何回したか分かりません🤣笑


家にとっては喜ばしいですが😊❤️笑


でも、貴重な経験でした✨



久しぶりに、姿勢評価して

ここに疲労が溜まっているのか??

なんて考えながら

行う施術は楽しかったです😂✨✨


腰と肩お疲れだと伺いましたので

一番気になっている

右腰のつっぱり感の軽減を目標にしました💆


施術中は

ストレッチと必要な箇所のリラクゼーション

身体の正しい方向への学習動作

を組み合わせて行いました👍


問題点と思った筋肉を

ダイレクトにほぐしたら

今までにない

腰の筋肉の張りの軽減を感じました😳😳


感動😂



ちょっと安心しました🙇


今後は、自宅での接客【声掛け頻度、説明など】を

お会計までスムーズに

エスコート出来るように頑張ろうと思いました🫠🫠


貴重な御縁に感謝し、

施術する機会を与えて下さり

ありがとうございました🙇