実は

1月に募集していた

福岡市でのレンタルサロンを借りて行う予定でした💦😅



まだまだ知名度が低いので

今回はメンバーが集まりませんでした🙇💦

【これからも、精進します🤣👍👍】


しかし締切過ぎて

1月にボディケアの連絡が🥹🥹🥹🥹


前職、

病院のスタッフが奥さんの施術してほしいと✨✨✨


ありがたい〜

今回この連絡で

人に知ってもらう事の大切さ等教えてもらいました✨✨

何事も人との御縁って当たり前じゃないなぁと

しみじみ最近思っています🙇🙇🙇


感謝することを忘れずに精進します💪💪


レンタルサロン借りて
備品場所も分からず、オロオロしましたが😅
何とか準備できていざ施術🙌🙌

すごく緊張しました🤣💦

身体のバランスを見たあとに

その人に合わせてストレッチとほぐしを合わせて行いました🙇


最後には、自主ストレッチ等お伝えしました✨


【身体が楽になった😁】

と教えて頂けて嬉しかったです🏃🏃


次回も、励みます😂❤️