今回は

どんな人に来てもらいたいのか‥



これも前回話したように

来たい人がいたら

来たらいいじゃないかと思っていました😳💦💦


でも、他人からしたら

お店の広告を何もしてないのに

来てくださいって話てるようなものだなぁって

最近しみじみする機会がありました🤣💦💦



オススメする人

  • とにかく疲労を回復したい
  • 肩こりや腰痛で身体が強張りやすい人
  • ケガしたくない、不調になりたくない人ための予防
  • 身体の動きを良くしたい人
  • 慢性的な痛みを少しでも和らげたい
  • アロマのオイルで香りを楽しみながらゆっくり過ごしたい
  • 老廃物をなるべく排出させたい
  • リンパの流れを促したい人
  • 安心感、安堵感が欲しい人、リラックスする時間が欲しい人
  • 自律神経系を整えたい人
病院通院中の方は主治医に確認してください


まだ自分のお店はないけれど
レンタルサロンを借りたり福岡市東区であれば自宅でもと思っています😊✨

少しでも興味を持ってもらえたらと思います💆🙌


私は、
医療用リンパドレナージも出来る
リンパ浮腫療法士の資格も取りました😃

アロマのトリートメントも
MD法と言って
あらゆる疾患の患者様にも対応できる手技になっています✨

理学療法士として日常生活の指導も出来ます😃

来られた人の役に立てますように🙇🙇